スポンサーサイト


おてんとう様のバカァxァァァァァ・・・

本当は今頃、東京ドームスカイシアターで
『特捜戦隊デカレンジャー』TV俳優出演の回を見ているはずでした (ToT)
ご存知のとおりのお天気でやなむなく行く事を断念。
今週入ってから毎日天気予報とにらめっこ・・・・
でもどんどん状況が悪化していくので結局水曜日に
延期することを決断・・

そう!『中止』ではありません!あくまでも『延期』です!!

来週、天野さんのイベントで東京へ行くので
そのまま居残っちゃえコースになりました(笑)
まぁでもどっちにしてもお天気頼みなのは変わりないんですけどね(^^;
多少寒いのは我慢しますから、せめて曇りくらいになりません??
おてんとう様ぁぁ~m(_ _)m
コメント

くれば

はじめましてなんとなくここに飛んできました。
さて、本日のスカイシアターは家内と息子の報告によりますと
すべて中止で その代わり役者さんの握手会でした。

息子と家内は3回並んでいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

