スポンサーサイト


魔法戦隊マジレンジャー Stage26『信じろよ!』

ありゃぁ~メイミーったらウルザードから魔法取り上げちゃった
何考えてんだかこのオバサン(汗)
それにしてもウーザホンってひねりもなんもあったもんじゃないわね(苦笑)

芳香ちゃんていったいいつそんな仕事してたの???
回転寿司に感動のヒカル先生の奥で某CMをパクッたセリフが(汗)
スモーキーのイタズラにみんなが怒ってるその横で
こら!翼!なに食ってんだ(笑)
魔法の部屋に戻っても一人だけ満足げな顔してるし(^^;
さすが大喰らいのひろやさま(笑)

それにしてもチビスモーキーは可愛かったがでっかくなるとかなり関西系になるのは何故だ?
そして何故マジトピアでヒカル先生はマジシャインの格好なんだ??

麗ってかなり母性本の全開ででもちょっぴり子供で
HPで『麗だって怒る時は怖いんだぞ』と書かれてあったが
正確には麗が怒ると一番怖いだと思うな(笑)
とりあえず師匠(ヒカル)と弟子(スモーキー)が一番厄介かけてるのは
麗ちゃんですね・・・キスさせられたり胸つかまれたりーー;

でも今日の一番の役得はマジシャインの中の人(笑)次郎さんのような気がする(^^;
だってしっかり抱きつかれてたしね
そして気がつけばヒカル先生は語り部と化してるし・・・
なんか最終回が見えてきた・・・

いよいよ今週末から映画公開
多分見に行く・・・・寝ないように頑張ろう( ̄○ ̄;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

