スポンサーサイト


仮面ライダー響鬼 二十九之巻 『輝く少年』

結局先週分の日記書けなかったけどここで少しだけ

二十八之巻『絶えぬ悪意』

謎の二人の声を何故あの二人がしたんでしょうねぇ~??あんまりうまくないのに
それがなんかの複線なのか?ただの気まぐれかーー;
まぁ新生だそうですから、お好きにどうぞって気分です・・・最近ーー;
それにしてもいつの間にイブキさんと香須実さんたら仲良しさんになっちゃったの(プチ嫉妬)
っていうか片方さん(もちろん♂)は気がついているのか(笑)

やっとイブキさんもまともな(笑)格好で夏っぽくていいです。
でも色白いっすねぇ~(汗)顔は日焼けしちゃってるけど^^;
そして吉野のパパは息子に会えなくて淋しいのか(苦笑)

童子に捕まったイブキさんあぁぁ!舐めた(MAX嫉妬)
おかげでその後の久々のアクションも身が入らなかったじゃないの(嘘)

さて本題に入りまして『輝く少年』

先週から引き続いての少年に起こった事について悩める大人たち
今回は多少ですがヒビキさんと意見が一致しました。
所詮今の世の中、理不尽な事の方が多いのだから
避けて通れないのなら起こった時に自分がどうあるべきか考えなくっちゃね!
と!クソまじめに語ってみたが
新生ライダーは子供に何を語りたいんだ!!大人でも難しいよーー;
まぁとある本の言葉ですが『人間は良い事もすれば悪い事もするもの』だそうなので
そう思って付き合っていくしかないんでないの?
悪意の塊の魔化魍の方がいいなら別だけどね!

前から思ってたけどイブキさんが変身する時ってなんで下からライト当たってんの(爆)
やっぱ女優だから(アホ)
それにしても今日は思わず長靴履いてるのかと思った^^;やっぱ微妙なヤツだ

どうも太鼓隊の鬼ってこういうキャラが多いのかーー;
くだらんダジャレとかくだらんダジャレとかくだらんダジャレとかくだらんダジャレとか
まぁでもキャラ的にはアニやんみたいで好きでしたけどね、鋭鬼さん(笑)

でもやっぱ最後はおいしいとこだけ主役が持っていくんですね、新生ってーー;
いやいいんですよ別にこんな腐れファンなんてどうでもいいんでしょうからねぇ~(クサクサ)

気がつけば映画公開ですねぇ~
去年の気合は何処へ行ったってくらいヌケヌケですがちゃんと見に行きますよ
えぇ~もちろん一人で!
一人が怖くてオタなんてやってられませんぜ(ちょっと嘘)
でも今年も響鬼さんから貰えなんだろうなぁ~あの飲料ーー;
どうせ飲めないからいいんだけどさ!(スネスネ)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 二十九之巻 「輝く少年」

「エイキさんには十分休んで、英気を養って欲しいっすね!」(トドロキ)「俺は一晩寝て、英気を養ったから大丈夫だ!」(鋭鬼)二十八之巻の続き。ヤラレキャラ定着かと思いきや、鋭鬼さんは裁鬼さんのように2回目はヤラレませんでした。

それが響鬼! 響鬼二十九之巻「輝く少年」感想

最近、憧れのヒビキさんと山へ旅行に行った全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想に入ります。アストロ球団ドラマ→第二球(前編) 「初登場で初死亡そして無縁仏で空から捨てられる球三郎」
