

仮面ライダー響鬼 三十之巻 『鍛える予感』

昨日、映画見といてよかった(ボソッ)

リモコンの手が早送りしたがるのを必死に我慢しながら見たわよ。
まったく昨日劇場版が良かったって褒めたらこれですもんねーー;

K・Kくんが今後どうなっていくのかはかなり関心ないんですが
これ以上ウザくだけはならないでねといいたいが、来週はもっと(以下自粛)

今日の身なりのいい男の声って細川さん??
なんか違う感じに聞こえたんだけど????
あぁ~いうしゃべり方ならいいと思うんだけど???

おっと忘れてました。
提供読みがザンキさん!!
渋いーー渋いっすよぉ~(キャハッ)

今日の魔化魍もおっかしなやつだとは思いましたが
どうも久々の威吹鬼さんの戦いなのにしっくりこないと思ったら
都会での戦闘だからですね!
歴代ライダーでおなじみの場所だから使ってあたり前なんだけど
今年の鬼さんって都会似合わねぇ ーー;
まぁこれも冬からズリズリすりこまれた結果なんでしょうけどね(汗)

それと細かいオバチャンチェックとしまして
客商売の店の横に病人寝かしてるのもどうなのかねぇ~
見た目よりデカイ家なんだからーー;

でもやっぱイブキさん威吹鬼さんカッコイイ!!です
いつにもましてライトが映える夜ですもんね
でもちょっぴり映画版引きずってる感じも見受けられたけど??
でもいいのイブキさんがいてくれたら(でへへ)

そうそう昨日映画見て気になったんだけど

鬼笛使うのって今のところイブキさんとあきらちゃんだけよね
弦組は斬鬼、轟鬼と裁鬼さんもいるから

珍しいタイプなのかしら??
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒビキさん 三十之巻「映画宣伝部長」

店の売り上げより映画の売り上げが気になる日高仁志氏<あらすじ>明日夢の学校に転校生がやってきた。スポーツも勉強も出来るがちょっと変わった転校生。そんな転校生に妙に興味を持たれた明日夢は彼の家に。その帰り道、二人は偶然マカモウの現場に出くわす。<感想>今回

仮面ライダー響鬼30

仮面ライダー響鬼30「鍛える予感」劇場版を見た後に普通のを見るとこんがらがりますね・・・なんか違和感( ̄∇ ̄;)明日夢、変な青年に出会うの巻。もっちーも気に入ったのか

それが響鬼! 響鬼三十之巻「鍛える予感」感想

最近、心だけは強く鍛えている全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想に走れ・・・走れ!!!沢村二世の誕生のアストロ球団はこちら→アストロ球団 第二球(後編) 「スポンサーでもないのにロッテロッテと騒ぎすぎじゃねぇのか」
