

劇場版『鋼の錬金術師 シャンバラを征く者』

見に行こう行こうと思って気がついたら上映終了が聞こえてきたので
やっと見てきました。
映画なんて去年のライダー以降まったく見に行ってなかったのに
連日見に行くなんてねぇ^^;

いまさらネタバレもなんだとは思いますが念のため・・・

TV版最終回を見た時からわかっていたこととはいえ
せつないねぇ~

エドとアルは家を捨てた時から二人で生きていく道を選んでたんだから
仕方ないとは思うけど、残された人を思うと辛いねぇ~
でも、もう一度会えた事は辛いけど良かったんじゃないかな?

錬金術に翻弄された二人が錬金術を捨てて故郷を守って生きる
私はいいラストだったと素直に思う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

