スポンサーサイト


劇団演技者。『眠れる森の死体』 第一話

昨晩から関西でも放送が始まりました。
久しぶりに深夜にリアルタイムに起きて見ようかと思ったんですが
起きれませんでした(--;

指くわえて待っているお友達がいるので私なりの感想を・・・
あっでもこういうのって最後見てから
『あぁ~あのシーンはそういうことだったんだぁ~!』タイプなので
かなり適当でっせ(汗)

ではでは・・・
OP(そこからかよ!)

だって久々の風間君のナレーションなんですもの(笑)
いやぁ~もちろん演技もいいんですが声もいいっすねぇ~

オサナイ(風間)

そのTシャツなっつかしいっすねぇ~
まだまだ高校生できますねぇ~と言いたいところですが
かもし出すその空気はちょっと大人っす・・・

オサナイとヒロミの会話

そこ攻めますかオサナイさん(笑)
あなたが人のその部分を攻める日がこようとは思ってもいませんでした。
普段は自分のネタなのに^^;




い、以上です(大汗)
だからぁ~第一話だけ見て語れってのが苦手なんだよぉ (ToT)

とりあえずオサナイさん怪しいけど悪そうですけど・・・・
やっぱわかんないっすm(_ _)m
コメント

1話だけだったらまだよく分からないでしょうね...(ニヤリ)。
OPトークあるらしいというのは聞いてはいましたが
声フェチとしてはたまりません(笑)。楽しみ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

