スポンサーサイト


仮面ライダー響鬼 三十一之巻 『超える父』

はぁぁ~私が毎週見てるのって仮面ライダーですよね

はぁぁ~これがただの青春ドラマだったら普通のことなんでしょうけどね

はぁぁ~べつだん響鬼が最強ぉ~って感じでもないし

はぁぁ~ましてや威吹鬼さんはどんどんどんどんどん・・・ヘタレてきてるし

はぁぁぁぁぁぁぁーー;

と、いうわけで今日の感想はこんな感じ・・・

あぁ~ただ言いたいのは
病人のいる部屋で詰められた菓子なんか
喰いたかねぇ~ぜ
(歌舞伎口調)

来週はダンキさんとショウキさん登場って?ショウキさんはお初よね?
予告でチラッと見えてたけど誰だろう??おっしーぽい気もしたんだけど??
例の武器も登場でちったぁ~盛り上がってくれるんだろうかーー;



コメント

おひさしぶり、わしじゃよわし。(^▽^)

なんか響鬼って脚本&プロデューサーが変わったみたいだね。
おもちゃの売れ行きがいまいちみたいなので、新しく何かを作らなきゃいけないらしくて路線変更したんだとか。

そっちの都合で路線変更はかんべんしてくれ~!

誰かと思った(っていうか一瞬わからんかったのは内緒^^;)

まさか君と響鬼で語る日がこようとは(爆)
2羽は元気に暴れてるんでしょうねぇ~(汗)

わたしゃ相変わらずですよ(日記読んでりゃわかるって^^;)
どんどんコメントしちゃってくださいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが響鬼! 響鬼三十一之巻「超える父」感想

最近、突然の路線変更なんてすぐにやめるべきだ!また路線変更をした脚本は清めの音に投げ込むものであると思っていて、「でもザンキさんの提供読みはよかったっス」by轟鬼だった全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想・・・待ってたぜ!草加のポスターを発見→こちらモンス.

仮面ライダー響鬼『仮面ライダー響鬼』(かめんライダーヒビキ)は、2005年(平成17年)1月30日から2006年(平成18年)1月22日までテレビ朝日系列で日曜日8:00 - 8:30に全48話が放映された、「仮面ライダーシリーズ#平成仮面ライダー テレビシリーズ|平成仮面ライダーシ
