スポンサーサイト


ドラマ『ざこ検事 潮貞志の事件簿3』

いつもなら別に気にしないサスペンスなんですが今回は特別。
だって舞台『H~!Jack!!』の演出家さんの作品だし
なによりも舞台に出てたキャストさんがご出演という作品だったから。

と、思ったら潮検事の愛娘って『女王の教室』の和美ちゃんだ!!
しかも、しおり先生まで(爆)たまたまにしてはすごいキャスティングだ。

↓『H~!』の時の配役は太字で表現してます。

さて、サスペンスですから事件は起こりました。
マンションの一室で頭かち割られて死んでるのは・・・バスガイド役だった渋谷さん(合掌)
あられもない殺され方ですねぇ~と思ったら、あぁ~かなり悪どいことしてたのね(汗)
白いスーツ着て振込先をしなぁ~としたポーズで差し出すそのお姿は
まさに『がががの歌』を歌っている時の色香が(◎o◎)

次に出てきたのは1回目見たときはわかんなかったんですが
リピっててもしかして?と思ったのが、急遽してしまった会田弁護士の娘が
キャバクラ嬢役の東風平さん
うわぁ~見た目だと全然わかんねぇ~ただ泣きながらのしゃべり方でわかった!

ちゃくちゃくと話は進み、次に出てきましたのが
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
予告の段階から一人面の割れていた白ジャージ男が(爆)!!
ヤンキーだよぉ~でも白いよぉ~(大爆)
おっと刑事が職質だぁぁ~!その一人は元・仮面ライダーだぞぉ~!
逃げたぁ~!!!!!
走り方が弱っちいぞぉ(爆)ヘロヘロだぁ~!でも刑事のほうがもっとダメダメだぁーー;
おっと!捕まったかぁ・・・・・いやぁぁぁ振り切ったぁ~
弱いぞ!元・仮面ライダー!!体力ないぞ元・仮面ライダー!
おっさん刑事にも抜かれてんじゃねぇ~ぞぉ~!
逃げる逃げる~色白ヤンキーは体力なさげに逃げて
なぎ払われてんじゃねぇ~ぞぉ~元・仮面ライダー!!
で、色白ヤンキーはおっさん刑事に  タァ ||Φ|(|;|∇|;|)|Φ|| イホ!
取調室でもふてぶてしいぞ!色白ヤンキー(爆)
おっと!バスガイド渋谷さんの元・夫でいまだにつるんでんのかよ!
ってここまで書いて誰のことか書くの忘れてました(汗)
色白ヤンキーは副機長いやM男こと、窪寺昭さんでした
いやぁ~やっぱこういった役が良くお似合いで(笑)
でも素はめっちゃイケメンだから何がそうさせるかぜひ知りたいものです。

で、3回リピってどぉ~してもわかんなかったのが刑事役だった寺崎さん
あきらめて日記書きながら再度見ててよぉ~やく見つけました。
戻り戻って一番最初に犯行現場に来てたおまわりさん(後ろ)ですね!
顔は良く見えてませんが、声でわかりました。
やっぱハイジャックなんかしたから巡査に降格ですか(爆)

いやぁ~これだけわかる人にはわかる人が出てるドラマってなかったから
色んな意味で楽しかった(笑)

あぁ~でもここの枠って・・・・(せつない)
医大生は待ちきれずに他局で江戸時代の医大生になっちゃってますねぇ~(汗)
コメント

TB

TB送ったんだけど1時間経っても反映されないのでもう1回送ってみました。都合2つ行ったら1つ消しておいてくださーい。って2つとも行かないかも。窪寺さん登場場面解説、助かりました!という内容です。(Subjectの存在に初めて気付いたかも。)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

