スポンサーサイト


テレガイばんざい\(^¬^)ノ\(^¬^)ノ

今日発売の『TVガイド』 中綴じP12

『世直し順庵!人情剣』人物紹介

藤森清三郎様のお写真が載ってましたの

やっとだよ~(T∇T) うぅぅ
他誌なんて名前すら載ってないものもあるってのに・・・

正直、アイドル誌もまったく期待できないから
本編が始まるまで見れないのかと思ってた(それなりに覚悟がね^^;)

ちなみに同じく 中綴じP15には『デザイナー』と『緋の十字架』が載ってますが
『デザイナー』は主要キャスト3人のみーーメ(他誌には載ってましたが)
『緋の十字架』・・・( ̄○ ̄;)輝くん、結構いい役じゃん!!
どおりでイベント参加してる暇なんかなかったはずだ!


でも関西作成のドラマなんだからそんなんで終わらせません( ̄ー ̄)ニヤリッ 
関西版のみ!
本誌P74に一条ゆかり先生が『デザイナー』の現場を訪問した時の写真が出てます。

ゴージャスなセットの中に・・・一人電車男がいます(苦笑)
そりゃぁ~『あなたが明(役)なの?』って言われるはずだわーー;

関東でも関西版のTVガイド見れますよぉ~!
私が前に見かけたのは銀座の真ん中にある本屋さん^^;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

