スポンサーサイト


仮面ライダー響鬼 三十二之巻 『弾ける歌』

タイトルくらいにこの番組も弾けてくれないかしら・・・
えぇ~いい!!こっちが暗くなったってしかたないから盛り上がっていくわよぉぉ←カラ元気ーー;

スーパー童子とスーパー姫が誕生。いままでと大きく違うのが声!
そうなると今までのはやっぱり失敗作って事なのかしら?
どっかで見たことある姿と思ったらブラックマジシャン(汗)(遊○王ーー;)
さて今後このキャラで固定化されるのか??

予想通り!ショウキさんは威吹鬼さん(の中の人^^;)でした(笑)
しかしダンキさんのテンションって高っ^^;
ヒビキさんもこんな感じだったらまた違ってきたんだろうになぁ~(あぁ~後ろ向きな意見だわ)

そんなショウキさん(笑)・・・いや威吹鬼さんは恒例行事の飛び降り変身!!
残念ながら最初から変身状態での飛び降りでしたが
毎度ながらかっこいいですねぇ~(ニコニコ)

ところで今回の魔化魍『奥多摩のカマイタチ』のプロフィール読んでて笑っちゃった!
『故事』によると伝承では・・・
一匹目が 人を転ばし
二匹目が 鎌で切り裂き
三匹目が 薬を塗る

(爆)最終的にはいいヤツじゃん!!

さて、予告で吉野から来たオッサンと対面したイブキさん
なんかうまいことかわしそうな気もしないでもないんだけど
結局は進化系のオッサンに持っていかれるんだろうなぁ~
いやそれでもいいんだよ!頼むから気分盛り上げてくれ!!


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【仮面ライダー響鬼】三十二之巻「弾ける歌」

この32話を見た後・・・ 一之巻「響く鬼」を見直してみました。 驚くほど新鮮です。 (以下ネタバレあり)

それが響鬼! 響鬼三十二之巻「弾ける歌」感想

最近、父さんに会いに行った全国の響鬼ファンの皆様!さっそく感想か・・・お前はいずれ俺のものになる・・・必ず。京介にイライラしたらアストロガッツでやってみよう!→アストロ球団 第三球(後編) 「ロッテオリオンズがこんなに最悪なチームとは思いもよらなかったけ.

仮面ライダー響鬼

ケガニ、三浦半島のバケガニ、 バケガニの怪童子、バケガニの妖姫、大洗のバケガニ アミキリの怪童子、アミキリの妖姫、大洗のアミキリ 平仮面ライダー響鬼仮面ライダー響鬼(かめんライダーひびき)は、2005年1月30日からテレビ朝日系列で放映開始された平成仮面ライダ
