スポンサーサイト


ブロガー

って言うんですね!!

前から知ってはいたのですが、昨日初めて古田敦也公式ブログを見ました。
その流れで(笑)普天王 どすこい大相撲日記(←現役力士!!)や
真鍋かおりのココだけの話(←ご存知!ブログの女王様)も見てきました。

古田選手はプロ入りした時から見てる方だし
実は前に勤めてたのがが古田選手がプロスタッフしてる用具メーカーだったので
(あたしゃシガナイ下っ端のままだったけどねーー;)
なんとなぁ~く応援してるでもなく(どっちだよ)ご活躍を見守っておりました。
真鍋かおりさんはTVでもちろん存じ上げておりますし
ブログがぉぉ~人気ってのも薄々(笑)知ってました、

なんか凄いですねぇ~(驚)

有名人の方となんとなく日常がリンクしてる錯覚を起こしちゃいそうです(汗)
もちろん一方的に見ているわけですが
なんか雑誌とかTVとかとはまた違うご本人ならではの雰囲気がとてもよく伝わってきます。
古田選手はさすが関西人的な文面で
大変な怪我になったデットボールでさえそうくるのかぁ~(爆)だったし
真鍋さんは見た目とは違って結構ボーイッシュな文面でついつい写真集買いたくなりました(汗)

そんな私のブログもそろそろ9ヶ月(う、生まれる?←違うーー;)
前の日記からみれば1年をとうに超えてます。
最初はお友達に見てもらえればいいやぁ~ってくらいの気分だったのですが
ふいにTBをいただき『えぇ~ここ見られてんのぉ~!』と身の引き締まる思いです。
でも見てくださる方がいると思うから、結構やる気になってます。

ちなみに!前にTBをしたらコメントをするのが礼儀だという話を聞いたことがあるのですが
実のところ、ワタクシめはまったく気にしておりません。
どちらかっていうとコメントされてもどう返していいのかわからないほうが多いかも(チキン)

ですので正直いますと
勝手にTBって(えへっ)

TBは遠慮なくどうぞ(アラシは波動砲をもって退治しますが^^;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

