スポンサーサイト


東京遊々

明日からのイベントに備えて今日から東京入り!
特にどこに行くでも何をするでもなかったのでお友達を一緒に
久々に(多分4~5年ぶり?)に『ラ・ベットラ・ダ・オチアイ』でラン
チしてきました。
お店の名前に聞き覚えが無くても
予約の取れないパスタソースって言えば皆さんわか
りますよね(笑)
でも予約が取れないのはディナーの話・・・
ランチは人数制限はあるけど並べば食べれるのだ!
いやぁ~満足!満足!!

ホテルへ荷物を置きに行き、再びお友達と合流してたのしいティータイム!

そして、夕飯にはまだ早いって事で向かったのが六本木ヒルズにあるTV局(笑

広報誌でも置いてないかなぁ~なんて思ったけどラックにあったのは
夏のシリーズドラマ・・・なぁ~んだと思いながらふと気がつきました

順庵のチラシだぁぁぁ~!!
TS310066.jpg

☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡
裏には関係図つきですから清三郎様のお写真(といってもTV誌と一緒^^;)もちゃん
とあります。

しかも、さらに奥に進んだら新番組のパネルが置いてあったんですが順庵はなし・・・
と思ったらその反対側に
なんと!!順庵のセットが再現されてるではありませんか
(↑∇↑)うれし泣き

願わくば番宣映像が見たかった・・・
でもちゃんと力入れてくれてるのね・・・・ヨロシクデスm(_ _)m

夕飯をかねて向かったのが青山
ABassで天野さんとSWEETSのPV鑑賞
でも周りには計画的リクエスト大作戦(苦笑)中のお兄さんズがいて
曲に合わせて踊っていたーー;
いや・・・まぁ~自由だとは思いますけどね・・・

お友達が連れて行ってくれた表参道のチャイナでディナー
煙モコモコでる(ドライアイス^^:)器に入ったスイーツがおいしかったです!

なんか1日グルメツアーだった(汗)

さて明日は並びも気になるが・・・嵐はいずこへぇ~(泣)
日曜の予定がもうダメポぁぅ(TT; )( ;TT)ぁぅ


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

