

カレンダーが埋まってゆく

祝!!!!

新しいお仕事はわたくしめが9月16日の日記予想したとおり生演技系です

チケ取りがんばります!!・・・ってイベント初日じゃん(汗)
この前勢いでDVDレコーダー(2台目)を買いそうになったんだけど
『ダメダメ これからあるイベントとかの為に(お金)とっとかなくっちゃ』と自制

まさにこのためだったんですね!神様

今日、天気予報にだまされて遊べなくて凹んでたんだけど
一気にテンション

※ところで昨日の舞台挨拶 各誌のHPチェック・・・・見事なほどの見切れっぷりーー;
あとは特撮系雑誌が望み??
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

