スポンサーサイト


仮面ライダー響鬼 三十三之巻 『装甲う刀』

正直、あの男は好きじゃありません
まぁこれまではそれなりに頑張ってたと評価しましょう
しかし今回のように自分の落ち度は棚に上げておいて
人のせいにばかりするような男は
キライです!
まぁキライな男の話をしてもつまらないので さっさと放置します

そういえばちまたでは路線変更でうんぬんかんぬんと言われてるようですがそう?
アタチかなり鈍いからよくわかんないんだけど毎年なんか途中からこんな感じじゃない?
特に主役がNEWバージョンンに変わる時って??

アームドセーバーを手に入れた品のいい男女はやっぱ人間なの?
『吉野のテクノロジー』って鬼って言わなかったあたりがなんか怪しい??
結局のところあの強い波動は魔化魍側のテクノロジーで抑えられちゃったって事?
それって技術的には劣ってるって事じゃぁ・・・(汗)

いやぁ~それにしても今日のイブキさんはよかったですねぇ~
たちばなでのVS小暮は面白かったです
あの雰囲気がまさかこんなところで役立つとは(苦笑)
しかしあのBGMはイブキさんのためだったんでね^^;(豆腐屋のラッパ&チャリベル)
いやのほほんとしていいけど・・・一応ヒーローなんだし・・・
そしてなんか誰かさんに同調してるやつもいるし・・・
すっかり師弟コンビが変わっちゃってるけど・・・おかげで威吹鬼さんの出番が(怒)
とかいいながらこのシーンばっかリピってるけどね(エヘッ)

小暮さんが元・鬼で『疾風・鋼の鬼』ってことは腕がオートメールで(違うーー;)
それって威吹鬼さんと同じ系統(武器)って事よね??

映画版とは違った装甲響鬼
最後に額にと輝いた時には
じゃぁ~さらなる進化系は乙か!と思った私はねらーか(苦笑)
なんかつい30分前の番組をぱくってんじゃないのか?って感じも受けましたけどーー;
ところであんだけ大騒ぎして轟鬼は進化なし??まぁどっちでもいいけどね(放置)

イブキさんと香須実さん仲良しっぷりに多少嫉妬心がメラッッちゃいましたが
まぁそこは許せるんだよなぁ~←やっぱ愛の差でしょうか^^;
最後のオチに気がつくまで数秒かかっちゃった・・・まだまだ鍛え方が足りないようです(汗)

来週はあきらちゃんが気になります。
彼女についてはちゃんと最後まで描いて欲しいんだけど・・・・
そして元々無い影がさらに薄れつつある少年・・・・
やっぱ鬼より恋愛っすよねぇ~現代は・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それが響鬼! 響鬼三十三之巻「装甲う刃」感想

最近、リコールを求めに行ったが逆にクレイマー扱いをされた全国の響鬼ファンの皆様さっそく感想の砂漠をはるばると~
