スポンサーサイト


ピンクリボンキャンペーン

今、YahooのTOPを開いたらまっピンクだったので何事かと思いましたが
今年も乳がん早期発見!の為のキャンペーンが始まったみたいです。
私も会社の健康診断で毎年受診してます。
『私はまだ若いから』と思ってる方もまぁなかなか病院に行きにくい事ですが
機会があったら受けてみてくださいね。

そういえば今N○Kでやってるドラマ『ダイアモンドの恋』は更年期障害が題材になってます。
なんか私も遠くない先に経験するのかと思うとなんかちょっと憂鬱になりましたが
うまく付き合えるといいなぁ~

先日またローソクが1本増えましたが^^;
いつまでも色んなものに興味を持っていたいなぁ~と思ったオバチャンでした(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

EVENT: ピンクリボン運動

今年も、ピンクリボン運動が始まりました。Yahooもピンクの特別バージョンになり、東京タワーもピンクにライトアップされたりと、年々、知名度も上がってしかりと普及できているようですね。女性の30人に1人が患ってしまうとは・・・早期発見にて助かるのであれば、より普

ピンクリボンキャンペーンにビックリ

おなじみ Yahoo! JAPAN トップページスクロールすると Yahoo! JAPANはピンクリボンキャンペーンを応援します。というのがある。仕事中に何気なくリボンをクリックして焦った。{/ase/}内容は、乳がんの発見・早期診断・早期治療を伝える、いたって真面目なものです。
