

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

今日発売の『特撮ニュータイプ』の記事によりますと

来春 オリジナルDVD発売予定  だそうです!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

お待たせさせられました (ToT)写真集から2年・・・
楽しみにしております・・・・と、言いたいが
あのてのDVDは男女とわず色々と見ましたが・・・

大半途中で寝たなーーZzzz

実のところ、なんとなく流れる映像と音楽がここちよい眠りを誘うんですよ(必死)

でも泉さんが映ってるんなら足つねりながらでも見ます
↑乙女ちなみにぜひ野球シーンきぼんぬです(笑)

そして『特撮ニュータイプ』の写真も記事も最高!!です

いいお仕事にめぐり合ってきたことで、俳優としてちょっと成長したようですね。
まだまだ経験してないことはいっぱいあるだろうけど
一歩ずつ確実に進んでいってくださいね(願)

あぁ~1年ぶりに会う前にいい記事読めてよかった!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

