スポンサーサイト


『デザイナー』特番

明日からいよいよ ドラマ30『デザイナー』が始まります
先日関西ローカルで番宣の特番の放送がありましたので
レポっていうか感想をば・・・

開始早々流れる名場面の数々・・・柾ぃ~UPは怖いからぁ~(爆)

うぅ~ん期待も最高潮ぉ~!!!ってMC軽っ(ガクッ)
えぇ~っとーー;結構ドロドロ系でしたわよね・・・
関西ではおなじみのMBSのアナウンサーさんなんですが^^;
なんか雰囲気が一気にほんわかしちゃいました(笑)

で、各キャラクター紹介でも効果音が『シュワッー』
・・・ってそれってもしかしてウル○ラマン(汗)

女優お二人の役に対するインタビュー
国生さんカッコエェ~!!

そして一条先生が収録現場に来られた時(再現風)の出迎え係は
朱鷺と明・・・ざーとらしい小芝居で駆け出していきました(苦笑)さすが関西局ーー;
一条先生って・・・( ̄○ ̄;)エッなんか若い・・・いつくなんだろう??
・・・・・・・・・・・・・・・・あたいが生まれたときにはもう漫画家デビューしてたんだ(汗)

一条先生と亜美ちゃんの対談(その1)

NGが『ないわ』と言いはる(笑)麗香さんの貴重な(爆)NGシーン

ボランティアエキストラについて語る朱鷺さま
『みなさんにお手伝いしてもらってるんですが、ガァ~って囲まれたりして
パワフルな皆さんなんでちょっと怖いなって思いつつ・・・元気だなって思います』
2回目のエキストラの時に参加した方と塩谷さんがご対面したとは聞いてたんですが
実はびびってたみたいですよ^^;みなさん(爆)
そういえばエキストラ(1回目)に参加した時もスタジオ外で居たみたいなんですよね・・・塩谷さん
でも私は塩谷さんは初めてお見かけしたのでよくわかってませんでした
と、いうかその少し前に『TOKYO NOIR』って作品を見ちゃってたので
『あぁ~あんな事(笑)してたお兄ちゃんだぁ~^^;』って思ってました(汗)

明くんインタビュー セットの豪華さについて語ってます(これって台本??)

ありさのインタビュー
柾のインタビュー(やっぱ不気味^^;)あっでも語ることは真面目

松本莉緒さんの楽屋訪問!
ソファーに座ってフットマッサージでリラックス中の莉緒ちゃん
フルーツと一緒に置かれているお菓子は・・・あっCM出演中のあれですね( ̄ー ̄)ニヤリッ 
私服公開・・・うわっ!めっちゃゴージャス

一条先生と亜美ちゃんの対談(その2)

国生さゆりさんの楽屋訪問!
上下ピンクのジャージ(笑)で座椅子でおくつろぎ中のさゆりさま
『なにしにきたのよ何をキョロキョロ見回してるの』と麗香節(さゆり節?)炸裂(笑)
そんな時!ふいに鳴った国生さんの携帯・・・ってそのメロディー♪は!!
デビュー曲ですね!!!(爆)生歌まで歌ってます(大爆)
やっぱ凄い人や(笑)


さて今日MBSドクホンをゲットするためにMBSへ行ってきました
そこにはポスターが貼られていました。華麗ですぅ~!!
TS310067.jpg


大量~大量~
TS310070.jpg

ちなみにすべてお友達の為です(念のため^^;)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デザイナー (漫画)}『デザイナー』は、一条ゆかり原作の少女漫画作品、及びそのドラマ化作品である。集英社『りぼん』(集英社)1974年2月-12月号に掲載された。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article-
