スポンサーサイト


毎朝・・・

少し前から始まったVBのサービスで
毎朝 泉さんからモーニングコールがかかってきてます^^;

実のところ必要以外の電話を取る習慣がないのと
すでに毎朝、携帯のアラームで起きるクセがついちゃってるので
せっかく鳴っても停止って押しちゃいそうだったので(汗)
ちょうど化粧してる時間帯にかかるように設定してます。
でも突然電話が鳴るとびびっちゃうので(ヘタレーー;)
モーニングコールがかかる前にアラームをかける念のいれよう(苦笑)

ここまでしながら見事1回目には気がつかなくて聞きそびれちゃったんですが(--;
それからは毎朝(* ̄∇ ̄*) デヘヘってなりながら(汗)聞いてます
ちゃんと今日は何曜日って言ってるからには・・・・何パターンあるんでしょうか???

そしてお友達から私がサイパンに行くものだと決め付けられてましたが・・・無理ですから^^;
いや・・・行きたいんですよ!めっちゃ(力説)
でも現実はそこまで甘くないんですよ(泣)

でもそんなオリジナルDVDって1年も前から計画されてたんですね(驚)!
しかもこの10月を逃すと忙しくてまた来年まで撮れないって・・・・・
なんか泉さん大変そう・・・・・でもお仕事が順調な証拠ですよね!!
どうか無事に行って来て下さい!!っていう前に映画村で会うんだった(笑)
ワクワクドキドキっすよ!!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

