スポンサーサイト


参戦!

(多分)生まれて初めて単独の番協がが出て
生まれて2度めの番協申し込みをして(しかも締め切り間際に)

電話来ましたよ(喜)

念のため昼から入っていた用事を夕方にずらして電話待ってましたが
もうだめだろうとあきらめてお昼食べて部屋に戻った瞬間!!
その電話はやってきました。
思わず仕事のクセで『いつもお世話になっております』とか言っちゃってるし(慌)
メモ取る手が震えちゃってるし((((((((((((゜Д゜;;)))))))))))))
こんなに緊張したの久しぶりだよ(笑)

外れても一般で行くつもりだったから新幹線のチケットはすでに手元にあるし
あとはバナナ買ってくるだけかな(謎)
コメント

書き込みはじめてかも・・・?お邪魔しまーす。
いつも某所でお世話になってますー(笑)。こんにちは。
西から・・・バナナ持っていきますかっ!
新幹線でバナナ食べてる人が居たら、肩叩きますね(爆)。
今、すっごい緊張してるんですけど・・・どーしましょー←アホ。

こんばんわ!
某所(笑)ではどうもです!

新幹線ではバナナ持って爆睡してるかもしれませんが(爆)
ヨロシクです^^;

緊張・・・うぅ~んまだしてないけど・・・
よく考えたらコンでもない舞台でもない風間さん見るの初めてかも(驚)
どんなことになるんでしょうねぇ~ドキドキ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

