スポンサーサイト


ザンキさんとトドロキさん

珍しい人選でしょ(笑)
TBしてくださった方のとこをたどってたどっていると見つけたのが
関西地方の今日昼に再放送してる2時間ドラマに
ザンキさんこと松田賢二さんが出演してるとの情報をかぎつけ(^^;TVを付けてみました

そのドラマは西村京太郎サスペンス『探偵左文字進④殺人ツアーへようこそ』

すでに放送は始まっていたのでまさに
サスペンス 途中から見たら なんざんす?←く、く、くだらんーー;
(汗)だったんですが、出てきましたよ!トドロキさんが!!( ̄○ ̄;)エェェェ~!

そういえば響鬼の前にも松田さんと共演したってインタビューで答えてたっけ!!
これだったのかぁ~!!
そして真打登場(笑)若い!っていうか茶パツよ(爆)派手派手ヤンキー服よ(大爆)
今日の響鬼で『数々の恋を・・・』とかなんとか言ってましたが、まさにこの役はそれを
ダークサイドにしちゃった女癖の悪いチンピラ風の役だったので
あまりのリンクに爆笑しちゃいました。

かなり悪役のザンキさんに向かってトドロキさんは『あんなやつぅ~』状態(笑)
あげくにザンキさん・・・このタイミングで!!ってかなり後半で殺されちゃいました^^;

いやぁ~貴重なもん見させてもらいましたわ(笑)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

