スポンサーサイト


天野浩成ファースト写真集『Gift』発売イベント!!

CDに続き発売された天野さんの写真集発売イベントに参加してきました。

久々の銀座だったのでちょっぴりウキウキしながら、
お昼はイベント会場の福家書店の真向かいのビルにある『吉宗(よっそう』に行きました。
あまり知られてないかもしれませんが、長崎で有名な茶碗蒸しの店です。
長崎以外では実はここでしか食べられないのでついつい銀座に行くと食べたくなっちゃいます(笑)

次に向かったのがバーバリー銀座店
なんか今回のイベントは私が好きな店が集合している場所だったので銀ぶら満喫してました。
リッチな気分でハンカチ1枚購入(汗)
いやでもハンカチ1枚とはいえとても丁寧に包装して下さるのでいい気分なんです(笑)
折角なので天野さんにもハンカチ買っちゃいました(^O^)

そんなこんな事をしていたらいい時間になったので会場へと向かいました。
比較的早い番号だったので早々に列に並ぶ事に…
今回の特典はすべてサイン入りで1冊握手のみ、
2冊で自分の名前を天野さんが書いてくれる、
3冊で2冊特典+持参したものにサインを書いてくれるというもの…
はい(汗)もちろん3冊買いました。

今日の天野さんは最初の方って事もあったしf^_^;)
みんなの名前を書かなくちゃいけない為か
かなりおとなしく早々にサインに入ってしまい、
のへぇ~とそれを見ている私の図・・・状態でした。
で、本を天野さんから受け取ってしまったので両手がふさがってしまい
( ̄○ ̄;)オタオタしながらお土産を渡し、握手で締め。
残りの2冊を受け取って(3冊は重い-o-;)
あっ!ちゅう間に終了~

ところが神は私をお忘れではなかったようで(^_^;)
なんと再び列に並ぶ事となりました。
実はお友達がインフルエンザの為急きょ欠席で
別のお友達が2回並ばなくちゃいけないとの事だったので
立候補しちゃったのです(笑)
自分のが終わっちゃってる事もあり(^_^;)
かなり余裕ありあり状態で並んだおかげで
前に並んでいたお友達が持参ものを出す時に言った言葉に
(・_・)エッ...と反応した天野さんに思わずツッコミをいれてしまう
(天野さんに聞こえていたかは微妙だが
スタッフさんには聞かれたであろう…)など、かなり自由状態でした(苦笑)
でも無事代役は果たしましたよぉ~!

その後、お友達と長々とおしゃべりしてたせいで
ラクーアで行われていたsweetsのイベント見逃しちゃいました。。。(〃_ _)σ∥

しかも実はそのまま東京泊です。
明日は赤・青・緑・黄・桃・白さんに会いに行ってきます(爆)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

