

来年の・・・

まだスケジュール帳さえ買っていないというのに来年のイベントの情報が・・・

『Happy Happy Valentine's Day Party in つま恋』

スタダス4人組セット売りですってよ (ToT)

それにしても4人中、3人がツボな人って・・・
まさに行け!ってご指名いただいた気分だわ(勘違ってますからーー;)

2年連続スキーもしないのに冬山リゾート地よ^^;
まぁでもこちらは大阪発もあるからかなり親切だし
4人が見れてこのお値段ならお得だと思うし

さすがにまだこれから色んなイベント情報がきそうだし
お友達もそれ次第でどうなるかわからないっていう状況なので申し込みはもう少し後・・・

去年ので懲りたんじゃなかったのかと思っていたのに
すっかり行く気満々ですわ(汗)
よほどのものがかぶらない限り私は行きましてよ(オホホ)

多少早いかなとは思うけど、このくらい早い方が時間もお金も色々都合がつくんですよ
そのへん見習って欲しいものですわね・・・・エー○○クスさんーー;
逆にかぶせてきたりするようなイジワルなことしないでね(願)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

