スポンサーサイト


10月16日 1/3日

朝から東京入り
今年も始まりました東京ドーム・スカイシアターに
魔法戦隊マジレンジャー テレビ出演者登場!!

すでに前日から天気が悪い事は予想していたが
せっかくお友達が並んでいいブロックの整理券をゲットしてくれたというのに
目当ての2回目と3回目は雨天中止_| ̄|○
しかしそんなときには実は役者さんとの握手会に変わるというのは毎年の恒例行事!
まぁせっかくだしと友達と待っていたら、なんと整理券だけで握手してもらっちゃった(驚)
去年握手になっちゃったお友達から入場券もとられたと聞いていたのでお得だったわ(笑)

そして夕方からの用事まではまだ時間があるので4回目に再トライ!!
やりましたぁ~
4回目にしてようやく見ることが出来ました

途中小雨が降るも、最後まで無事に終了

まぁ土曜から始まったばっかりですからまだまだ慣れてない5色の魔法使いたち^^;
でも場数を踏んでいけばもっと良くなるんじゃないかな?という感じはしました。
去年のメンバーはやっぱり大人だから遊びも上手く入れてたけど
今年の子達はなんかまじめそうだからどうなるかなぁ~?

まだ始まったばかりなのでストーリーなどは秘密^^;
でも一番(自分が)盛り上がったのがウルザードとマジシャインのアクション(笑)
あれ撮る為にいつか真正面上の方の席をゲットしてやる!!
でもウル様・・・普通に立っている時がちょっとかっこ悪かったかなぁ(汗)
あぁ~あなた様はもっとビシッとしていてくださいまし(願)

握手2回もしてステージも見れて¥1100(割引券があったので)は
約7時間の滞在時間も無駄じゃなかったってことね(疲)

そして本編ではやはりやはりの方が登場!!!
っていうか!そうか役者さんは声の人なのね!!
そして期待できそうなのは予告でチラッと映っていた
ライジェル(メーミィ)とライジェルのアクションシーン
最近のシャインさまは避けてばっかりだったから^^;楽しみよ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

