スポンサーサイト


俊介と清三郎

きたきたきたきた・・・・・・・・
予想通りオンタイムでは見れなかったけど (ToT)いよいよ始まりましたよ!
『世直し順庵!人情剣』

と!その前に( ̄○ ̄;)
土曜日にもご活躍だったんですよ!
『道中でござる』に久々登場。今回は役名も俊介(笑)
もしかして貧乏の子せがれを演じさせたら日本一じゃなかろうか(大げさ^^;)
のれん肩押しのいなせな俊介や手当てについて訴えてる時のポージングだったり(笑)
笑いを演じるのがますますお上手になられました事よ(おほほっ)
それにしても黒髪の笹野さん^^;一瞬、誰だかわかんなかったわ(汗)
どうも白髪ってイメージが・・・

本題に戻るわよ!
なんでも関西では放送予定さえなかった番宣
各地で時間変更の憂き目にあったご様子ですが(悲)本編は無事に放送開始!

うぅ~んまだぎこちない???
まぁ今日はほとんど診療所の中だけだったし
なんとなく手の置き方が・・・変だったかなぁ(汗)
帯に手を置くクセはやはりこの後に修正されそうだ^^;
この話の中では基本的にはコミカル担当と本人も言ってたがまさにそんな感じ。
でも彼の過去に触れる話ではまた違った一面見せてくれるかな??
まだまだ未知数ね・・・

でもなによりも嬉しかったのが、来たのよ!ついに
風間さんからメールが!!!!!
もう奇跡よ!タイトル見ただけで感動よ!!
内容はまさに乙女よ(笑)
この文章書くのにどれだけ時間かかったんだろう^^;
うぅ~んそれにしてもゲームニッキ(ニノ)になんとなく?雰囲気にてない?
さすが運命のふたご座(爆)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

