

ついにきた・・・

映画村でチラシをもらった・・・
いよいよ本領発揮のあの事務所が仕掛けてきた・・・・

               Club7 presents
            New year’s Party 2006
The wonderful 4men da show!!
      ~ザ・わんダフル・フォーメン・ダ・ショー!!~
               day & after

2006年1月9日(月・祝)
場所 椿山荘(東京)

day  11:00~12:00  ¥10000 (MAX500名)
ブランチしながらトークやあんなことやこんなこと・・・

after  16:30~20:30  ¥25000 (MAX500名)
なんとディナーをしながら4時間にもわたって!!あんなことやこんなこと

もちろん商売上手なとこですから^^;
day&after通し券 ¥35000←特典として有料集合写真がタダになる!!

まだまだもうけまっせ!!

オプショナル福袋① バックステージツアー ¥7777(50名)
オプショナル福袋② 『椿山荘』宿泊プラン もう値段は聞くなーー;って感じなので・・・


まだまだまだまだ・・・・・もうけまっせ(疲)

座席希望追加代金前方¥2000 中方¥15000¥1500(訂正)(そこまでボリませんm(_ _)m)
そして私は東京行き&宿泊(時間的に帰れない・・・)も追加・・・
何故8日じゃないんだ・・・・って事で有給もさらに追加(消耗)

ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・

コメント

通しで1割引とかはないんですね(苦笑)。いやー、さすが、エーベ(笑)。どこまでも、値が張るんですね・・・・・;

TB

今回無事に送れたみたいです…。で、
> 座席希望追加代金前方¥2000 中方¥15000
はジョークではなく? 中方のお値段は1500円よね?まさか前方が20000円?っていうか、意味がよくわからないのですが、S席、A席、B席で値段が違うという解釈でよろしいんでしょうか?

もはい、間違いです(汗)
いやぁ~金銭感覚失ってたもんで(マジ)

席は主催者が決めるのだが、すこしでも前のほうが欲しけりゃさらに金よこせってことですわ^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ミーハーの魂百まで] 続・2006年1月9日(月・祝)ホストClub7 イベント@椿山荘

『Hero Vision Vol.20』、仕事帰りに買ってきました。p.64の笑える部分を写しちゃう。 Club7 presents New Year’s Party 2006 The wonderful 4men da show!!((ここの意味がわからん。)) <day> & <after> イベント告知 待望の<Club7>のスペシャルイベント決定!

avex Club7 New Year's Party 2006 追加情報

ヒロビの総括に書いた「Club7 New Year's Party 2006」について、ゲットした情報、まとめて書いちゃいます。まず、日時と場所はヒロビから。2006年1月9日(月・祝) 場所 椿山荘(東京)    ↑「ちんざんそう」って読みます。でもオカンのPCは変換しよらへん。   

正月イベント

大阪あべの橋イベントで告知があったのですが。そのときには詳細はわからず、22日に映画村のイベントに参加された方のblogで細かい内容を把握したのでございます……駄菓子菓子たっけ~よ思わずガラが悪くなるほどの値段の高さでございまするよ…(T....
