スポンサーサイト


仮面ライダー響鬼 三十七之巻 『甦る雷』

今日の話のメインがザンキさんだって事はわかっていたんだけど
イブキさんにも重要な事が起こるのがわかっていたので
週半ば頃から気になって気になって仕方なかった(苦笑)
正直、イベントよりもそっちが早く見たいぞってかんじで(汗)

しかし、すっかり寝坊してとりあえず出かける準備をしてたので、結局は30分遅れで視聴。
見終わって・・・・もう1回見たかったけど時間がなかったのと
これ以上見たら気持ち的に出かけられなくなりそうだったので、あえて1回だけしか見なかった・・・

前文長すぎでしたね^^;

イブキさんと鬼祓いがどの程度描かれるかが心配だったんだけど
思っていたよりかはちゃんと描いてくれていたかな?
まぁ最後はさすがにライダーVSライダーって事にはならなかったけど(想定内)
まぁメインはザンキさんな訳だからそれでいいのかも・・・

基本的にはおっとぼけて笑っている彼が好きなんですが
今回は鬼祓いという辛い出来事やあきらちゃんの事で悩む彼が
ヒビキさんに相談したりと人間・イブキが描かれていたのがよかったです。
そんなイブキさんをあえて突き放したヒビキさんもよかった。
正直、少年に対して語るヒビキさんの言葉はあまり心に響かないんですが
鬼の先輩としてイブキさんに語る言葉は感覚的に理解しやすかったです。

個人的に爆裂していえば(笑)
今日のイブキさんはそうとうカッコよかったです!!

そして悩める師弟の世話係と化してた^^;本日の主役のザンキさん
先週から今週はあきらちゃん、来週はイブキさんにも喝を入れてましたね^^;
お世話かけますm(_ _)m
でも引退されたのに音錠とか持ってていいんでしょうか(汗)
といった細かい突っ込みは置いといて
変身しちゃって・・・・予告では胸押さえてましたね・・・まさか・・・まさかねぇ・・・

そしてやっとこさスーパー童子もお目覚めで
来週登場のゴジラに似た魔化魍が結構お強いみたいで^^;
音撃効かない!!となるとまだ出るのか!クリスマス商戦対策か!!

すっかりライダーとしてではなく
人間ドラマとしてハマッテしまってます(汗)
だって楽しむべきアクションがないんだもん (ToT)
でも来週はリアルタイムで見れないんだよぉ~
気になる~気になる~気になる~(笑)

それにしても
朱鬼があんなばーさんだったとは
ビックリ!!だった
(苦笑)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー響鬼37 甦る雷

冒頭、アキラの水落ちから。そんなに流れが激しいわけじゃないので、近場にいそうだよねぇ・・・。浅かったし・・・とかいうテレビを無視した発言をしてみる。まさか行方不明になるなんて。何やってたのザンキさん。どこ探してたの皆さん。アキラは朱鬼に助けられ

どこが響鬼? 響鬼三十七之巻「甦る雷」感想

最近、桐矢にバカみたいと言った全国のとりあえず放送を見ている響鬼ファンの皆様鬼であるってことは感想であっちゃいけない・・・。

仮面ライダー響鬼(ヒビキ) 三十七之巻 「甦る雷」

音撃斬、雷電斬震!!キュイーンキュイーーン( ゚д゚)ノ斬鬼さん、復活祭ヽ(´ー`)ノ
