スポンサーサイト


花より男子 第3話

こんなにドラマが待ち遠しいと思ったのは金八以来か!?

まず率直な感想はせつないっすぅ~(T△T)

←を思う←を思うつくし←を思う←を思う・・・!

まぁなんて単純だけど複雑な関係なんでしょうか!!
強いっ子・つくしちゃんも今回は切ない乙女だったし・・・
天然司くん(汗)はすっかり第1話とイメージが変わっちゃいましたが^^;
子供っぽい純粋さと不器用な感情表現がいい感じです

結局、待ちきれなくてネットでアニメ版のストーリー読んじゃったんだけど
桜子ちゃんってイメージ違うのね!・・・と思っていたら・・・もしかして・・・・なのかな??

でもやっぱり第3話の主役は!道明寺 椿さん!でしょぉ~ヾ(≧▽≦)〃
予告でお見かけしてからというもの・・・待ち遠しくて待ち遠しくて
フェラーリが見えた瞬間『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!』って心の中で叫んでたよ^^;
華麗なる登場から司くんとのトンチンカンな会話までまた夜中まリピってました(笑)
うぅ~ん、やっぱこういう役の方が絶対いいと思うんだけどなぁ~松島さん
”特別出演”って事だからもう出ないのかなぁ~最終回だけでもよろしくお願いしますm(_ _)m

お話は司くんの切ない恋へと突入ですが
なんせ恋がどういうものか全く理解してない彼が
そして人を信じるという事に慣れていない彼が
そしていろんな人の悪い思惑も絡みあって・・・・あぁ~来週は・・・・
は、は、半田健人君登場なの!!(驚)
いやぁ~かなりヤな奴キャラ風でしたが・・・(汗)

そしてなぜ私が『花より男子』にはまったかわかってきた・・・・
そう!私は元祖・韓国ドラマファン(冬ソナBS放送時にはまったのだ!
あんなバカ共の騒ぎと一緒にしないでもらいたい!)なのだが
見てると思い出す~あのメロディー♪SENSのメロディー♪
そう!『美しき日々』大ファンなんですが
『花より男子』って設定似てないっすかぁ~
お金持ちの御曹司と庶民の娘の恋・・・・あぁ~もう一人でダブらせちゃってますぅ~ (ToT)

また長い長い1週間の始まりです(ぐしゅぐしゅ)

☆重箱の隅っこ・・・

道明寺の母ちゃんが車から降りてきた時・・・象印夫人!!と思ったのは私だけか^^;
役者変わったのか!とさえ思ったぞ(滝汗)

あと、空港での司と類のとてもいいシーンなんだが・・・もうちょっと司にライト当てたって(願)


コメント

えっ、半田健人君出るっけ??
会社でヒロビの半田君を見た数人が「キムタクにクリソツ!」と言っておりましたが、私も同感です。『555』を観た当初、(何故ここにキムタク?)とビックリしたので・・・。

象印婦人(似)の眉毛の高さが違うのがやたら気になるのは私だけ?
そして、類君を演じてる人が、バキに似てると思うのは病気?(笑)

そうそう、似てるといえば、TV誌でお見かけした風間様を泉様に似てると思ったのは一般人だからでしょうか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花より男子 第3話 ハミング イェ~

こんばんは、モリリンです。人気blogランキング ←クリックお願いします。■花より男子・第3話(評価8)今週は道明寺が今までと、正反対でしたね。いやなやつから、ちょっとバカっぽい男の子へ。「数へ」と「ハミング イェ~」おもしろかった。これからは恋モードですね
