スポンサーサイト


どうしたんだ!!

これだけは西地区有利な3誌 先売日ぃ~!!

まぁチェックしてる人いないとは思いますが、念のため・・・

【追記】

ファンサイトで情報発見!
来週の関東放送分で久々!に出演らしい!
えっと(汗)関西は今、何週遅れなんだ???(汗々)

3誌についての感想は↓こっち
W誌 (立読み)

うぅ~ん、そのファーになりたい(トリャア≡(:D)┿━☆(/+O+)/ウワア)
相変わらず乙女な風間^^;

D誌 (立読み)

ドラマのの字もないからカスかと思っていたら・・・3人対談面白いし
なにより頬づえついてるそのお姿にちょいクラッだったわ(汗)
そういえば、ハセ20歳おめでとうm(_ _)mとうとう3人とも酒公認ですかぁ~(しみじみ)
気がつけばトニセンがデビューした年齢くらいになってきてるのよね・・・
時間って・・・・・ズルイ (ToT)

P誌 お買い上げ

D誌とどっちにしようかかなり迷ったが、やっぱあの写真を載せてくれた功績は
高く!高く!評価すべきと思い今月もお買い上げ(気がつけば2ヶ月連続よ!)
どうした!P誌(爆)風間祭りか!

【追記】
暇だったので^^;じっくりP誌(12月号)読んでみた(先月は風間さんとこしか・・・)

Kチームのつよっちゃん・・・年末は毎度ながら小汚い風貌なんですね (ToT)
そういえば王子と仲良しさんのT家のデカイ人も負けないくらい小汚いーー;

Kから始まってNで終わる人たちもなんかまともなコメントするようになったんだねぇ~
今が頑張り時だもんねぇ~

Nチームって・・・こんな面子だったか(久々に確認した気がする^^;)
ドラマのおかげでがやっと髪切ってくれた (ToT)

ちびっこかったはずのワイ・ワイ・ワイ
薮くん?翔央くんよりデカくなってねぇ????
と、思ってたら後ろに載ってたプロフィでたしかにデカイ!
しかし、それ以上に!!太陽くん!!180越は・・・・Kさん (ToT)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

