

誰だっけ??(/-_-\)う~ん…

昨日、帰りの電車に乗った時に駅にあった看板に目がいった・・・
それはある国家試験専門学校のもので
そこに5人の人がさまざまな職種の格好でポーズをとっていた・・・

その一番右のスーツを着た男の人に目がいった・・・

私・・・この人・・・見たことある・・・・何処で???

そう・・・・たしか前に私が見た時はたしかこの人眼鏡かけてなんか情けない役をやっていて・・・・・

役・・・・そう・・・・場末のバーで・・・・そう・・・トランプ・・・

!!!!!

演技者。『狂うがまま』に出てた人だ!

ネットって便利ですね!ってなわけでこの方です→スマートライフ・中谷 竜
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

