スポンサーサイト


仮面ライダー響鬼 三十九之巻 『始まる君』

起きたら中途半端な時間だったからまず見たのは『ふたりはぷりきゅあM』(汗)
完全に『矛盾の男』の影響ねーー;

ところで本題の作品はというと2週間ぶりだというのに・・・・つまらんかった_| ̄|○

折角ここのとこいい感じだと思ってたんだが
いや・・・前回あたりなんか嫌な予感がしないでもなかったんだが
気になって『ブレイド』や『555』が同じ頃どんな話だったか調べてみたら
やっぱりみんな悩んでる時期だった(苦笑)
これからラストに向けてそういう時期なのかしら^^;

まぁ変身前の人たちの逸話はそれなりに面白かったんだけど
(お汁粉は不要だったけどねーー;)
それにしてもイブキさんは担当だから(笑)毎度ながらご苦労様ですm(_ _)m
あの格好で水かぶるとなんかかなり大変そう^^;

( ̄○ ̄;)エッ同じく水かぶってた男の心配はしないのかって??
ザンキさんをリストラしちゃうヤツなんて・・・嘘です(汗)
あぁ~ひとつ気がついたのは
トドロキさん雨に濡れた時みたいな髪型の方がお似合いです。

まぁ正直イブキさんとあきらちゃんの話し以外で印象に残ったのは
明日夢くんがヨブコの波動を聞こうとしてた橋が
(多分)劇場版で木場さんと巧たちが別れたとこよねぇ~って位^^;

のこり2ヶ月で桐谷の話もちゃんとケツがつくのかしら・・・・

まぁ始まってから紆余曲折してる番組だけど
ある意味貫き通されているのが敵のしょぼさね!
もうここまで徹底すると送るわ
ライダーはね正直なんか変でもかなり許せるのよ(3年前の作品は別だけど)
でもねがよわちぃライダーなんて
そこら辺のヒーローショーと変わらないのよ!!
敵が強くて怖くなきゃダメなのよ!(力説
敵にファンがつく必要もないのかもしれないけど
ここ数年はそういう傾向にあったからあえて外してきたのかもしれないけど
もうヨブコ見るたびにため息ついてたわよーー;
あぁ~(マンタ)イッタンモメンが懐かしいわぁーー;

来週はあきらちゃんの話も決着がつきそうな感じでいよいよなのか

そうそう提供読みが変わってたのに気がついてませんでした
この方が教えて下さいました(笑)
こちらこそ、お待ちかねでしたのよ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー響鬼39

仮面ライダー響鬼39 始まる君久しぶり!!ということで1週間あけての放送。なんだかスッカリ展開を忘れていた・・・。明日夢に声をかけたミドリさん。そんな過去があったのか。変われるんだなぁ~って確かにそうだよね。変わらない変わらないと言われてい

きっと響鬼! 響鬼三十九之巻「始まる君」感想

最近、戦力外通知された全国のヒビキファンの皆様さっそく自然の中にある感想を体に刻みますか・・・。
