

おばあちゃん(汗)

毎金曜恒例で駅でサイト『ヴィジュアルボーイ』の泉さんのページをチェック

うっ^^;なんかイベント盛りだくさんでねぇ~か

日記も稽古に頑張ってる様子やさらにさらに嬉しい情報が

そしてまた感動のあまり涙目になるアタシ・・・
こうなってくると親心ってよりは孫を見守るおばあちゃんモードなのだろうか

そんな泉さんのモーニングコールは朝っぱらからやお酒の話題^^;
寝起きに聞いてるわけじゃない私でも朝から重量感たっぷりだなぁ~っと(笑)
まぁ泉さんからお酒取っちゃったら蛸の入ってないたこ焼みたいなもんですからね(爆)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

