スポンサーサイト


大きくなったねぇ~【改訂版】

ジャニウェブ(携帯サイト)の斗真くんの日記『トマゴト』の
23日付でまたまた風間くんのお名前が登場です!
斗真くんが日記書いてくれるとなってから
風間くんの事が書かれるといいなぁ~と思ってたんですが
運良く(笑)お仕事も一緒にあったりで楽しい裏話が聞けてありがたやありがたや

今回の話題はジャニーズシニア^^;Jrの仲間での食事会の事。
そっかハセもこういう場に普通に入れる年になったんやねぇ~
他に名前が挙がっていたのは上里くんだけなんですが
なんとなく同じ世代のJr集合??って雰囲気がしました(勝手な観測)

最近ではJr番組もほとんど見なくなったのでどういった子が交流あるのかとか
あんまりよくわかんないんですが
この世代はほんと昔っからの仲間達って感じがしますね。
そして、置かれた環境が残念ながら同じで
でも目指す世界がそれぞれってところも、なんとく似てますもんね(さらに勝手な観測)

そういや久しく上里さんと風間くんの並びも見てませんねぇ~(懐)
『裸の少年』初期にはそれまで目立った事のなかった上里君を担ぎ上げる風間くん(笑)
なかなか口では勝てない風間くんに対して唯一対抗できた上里くん(笑)
あのコンビネーションは斗真くんとはまた違った雰囲気があって面白かったです。
あぁ~あんな番組もう出来なんだろうなぁ~(とほい目)

なにわともあれ風間くんや皆が元気で嬉しいです。
これからもよろしくね!斗真くん

【追記】

なんと^^;ゲームニッキ(ニノ)にも風間さんの名前が・・・
っていうか飯会に彼らも参加していたのか!!
まさに同窓会並みの集まりじゃないか!!
っていうか・・・F4も参加してそうな空気なんだけど(笑)
まさに先月号?の某誌で風間さんとF4の意外なつながりが発覚してるだけに・・・
にしてもニノもニノだが素で道明寺しちゃってる彼もいいのか・・・Jアイドル
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

