スポンサーサイト


ネガティブ脱出

こう見えても結構ネガティブ・マインドなんです^^;

ここ数日、いろんなことが重なって実は結構落ち込んでました。
まぁ大したことじゃないといえばないんですが(どっちだよ!)
ドラマとかにあっさり影響されるタチなのに
『BR』『BRⅡ』とか連日見ちゃったり、『花男』『野ブダ。』でさらに増幅されて
きわめつけが今日の『響鬼』であきらちゃんは修行辞めちゃうし
来週はなんかフラグ立っちゃった人がいるような気がして・・・・だし
朝からどんどん落ち込んでいくような気がしたので

こんなんじゃ!いかん!!と、おもい、久々に歌ってきました

いや・・・ものすごぉ~く単純ですみません
でもこれが結構効きました。お昼ご飯も食べずに歌いまくってましたよ(苦笑)

まぁ実は上の要員達は本当の原因に付随したというか影響されただけなんですけどね^^;

ある曲を聞いてものすごぉぉ~く気分が滅入ってしまったのが原因なので
逆療法でこれは歌って発散せねば!!って気になったのかも。

だからラクス(『ガンダムSEED』など)じゃありませんが
『もう迷いはありません』

前向いていこぉ~っと!!


コメント

歌うとスッキリ

しますよねー。何故でしょう。腹筋使うのと大声出すのが良いんですかね。

で、その元凶って…、もしかしたら、アレっすか? うわー、こっちの気が滅入りそう~。怖いなー。

以外ですぅ。カラオケするんだっ。

うまそうだけど、十八番はなぁに?いい声してそうだなー(憧れ♪)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

