スポンサーサイト


活動準備中!

師走ですよ!!師匠ぉぉぉ←って誰やねん

11月は近場のイベントこそ参加しましたが、久々に関西圏隔離でしたーー;
うぅ~我慢の子であった・・・

ただの事務ながら特殊な仕事をしてるのでここんとこ忙しいのはいそがしいのだが
もちろん残業なんかするわけもなく、でも1日色んなことに追われてます(汗)

そんな今日は平和に過ごそうと思っていたが、ミスを連発した輩どものせいで
朝と夕方に切れたーー

あぁ~お肌に悪いわ(ブツブツ)

そして年末の休みも確定した・・・・
淡い期待はもろくも崩れ去った・・・・m(_ _)mゴメン 泉さん・・・やっぱ行けなかったよ・・・



コメント

おしさしぶし。

年末のってワイルドストロベリーのやつでしゅかな?ほんとに暮れも押し迫ったころにやるのね・・・とりあえず最近情報仕入れてなかったので知りませんでした。どちらにしても今日発売のアクセを買いにいかねばならないのは無理でしたが。

で、新宿の舞台のチケなんぞ取ってみました。久しぶりです^^
10月に発売になってたのねぇ~と思いながらぴあをチェックしたらまだまだたくさん残ってました(寂)。木曜休みなんで15日ひとりで旅に出てきます。←「残りわずか」表示で4列目とれるってどうよ?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

