スポンサーサイト


Fフォォォ~!!

と、いってもサッカーの話です(笑)

朝からどこのチャンネルつけても同じ事ばっかり繰り返しやがってーー;

どんな組合せだろうが!どんな相手だろうが勝てばいいじゃねぇ~か!!

相手が強豪というだけでやる気のないこと言うんならドイツなんか行くな!

Wカップに行きたかった国はいっぱいあるんだぞ!

サッカーに限ったことじゃありませんが、相手がランクが下だと
はなっから勝ったような口調で解説されると スポーツをなめてんのかと思いませんか?
そのくせドローとかだったりした日にゃぁ・・・
やってる人たちがどういう気持ちかはわかりませんが
問題は見せる側の人たちなんですよね・・・

去年イベントがらみで初めてJリーグの試合を見ましたが
ものすごい応援に圧倒されながら、折角の試合がうるさくて(苦笑)楽しめなかったかな^^;
いい試合で盛り上がるのはいいんですが、まったく関係なくってのはどうも・・・
最近はそれがいいって事なんでしょうけどね・・・

むかぁ~し オールブラックス(豪)VS全日本
ラクビーの試合を生で観戦した事があるんですが、正直一方的な試合だったんですが(汗)
一度だけ全日本がトライしかけた時の盛り上がりはすごかったです。
もう今では純粋にスポーツの試合展開を楽しむって事・・・できないんでしょうかね(残念)

オリンピックにワールドカップ・・・純粋に楽しみたいです(願)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

