スポンサーサイト


Fさんに会いに行ってきました

日曜日、舞台前に最初はスカイシアターに行く約束をしてたんですが
急遽キャンセルして(ごめんなさいね)ある場所へ行ってきました。

何処へ行ったかって?これ貰いに行ってました。

                   TS310079.jpg


よくわかんないって??

                    blogbookba.jpg
               『古田のブログ』発売記念サイン会

へ、行ってたんですね(ミーハー)

いやいや(笑)と、いっても事前配布の整理券は即効完売!だったんですが
配布日のまさに前日に知って、急遽お友達にお願いしちゃいました(ありがとです)

集合時間は早かったけど、舞台のある劇場と同じ新宿だったし
整理の仕切りなどもしっかりしてたので、階段を登らせれた(汗)以外は
特に苦痛もなく、そしてミーハーな参加者だった私は
まったく緊張もせずサインと握手をしていただきました(笑)

もちろんただのミーハーですが、古田さん(あえてこういう敬称でよびます)については
プロ入りされた時から知ってます。

だって・・・






古田さんがプロスタッフしてる某メーカーの社員ですから(驚)
といっても平々凡々な平社員で、そんな方に会う機会なんぞありませんでしたけどね(苦笑)
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

