スポンサーサイト


舞台『GAKUYA』 私の2日目

2回目はMY初日より少し右でした。

※注意  感想を述べるためにネタバレしてます

おかげでプロポーズをするというFC会長を真横からガン見してました
いやぁ~あの髪型を横から見るとますますかわいさが増します事(おほほ)

ストーリーについての感想は初日と変わらず(これは一生変わらん)
今回の観客は要所要所でのギャグ(?)に笑いが起きてたけど
うぅ~ん私は正直あの雰囲気では笑えないーー;
面白くないとかじゃなくてセリフのそこかしこに見える
暴力的という感情的な部分にどちらかというと、いたたまれなくなるから。

でも少しだけ違和感はなくなってきたというか
ようやくFC会長の語る話の意味が・・・わかったような違うような(どっちだよ^^;)

まぁ初日の感想でも申しましたとおり
ストーリー全般とセリフの持っていき方がまったくもって苦手なんですが
ファンだからということを差し引いてもFC会長の話とラストシーンは
本当にいいんです(力説)!!!

なのでえげつない手段で見てました・・・・・えぇ~名づけてアウトオブ眼中作戦(バカ)
はい例え、暗転の中にたたずんでいてもだけ見てました( ̄○ ̄;)
他の人がセリフ言っててもまぁTVを飛ばし見する感じです(苦笑)

そうそう、そんな状態なので思わずやっちゃいました(笑)
初日に最初に出てきてから次に出るまで1時間くらいあると書きましたが
正確には15分に暗転して、次に出てきたのが48分だったので、約33分でした(アホ)

そして最後の語りは10分一人語りでした(ToT)
いったい台本何ページ分なんでしょうか( ̄○ ̄;)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GAKUYA

特撮にハマるきっかけになった「仮面ライダー555」に出演していた泉政行君の初舞台「GAKUYA」の観劇。泉君ファンの友人いんがチケットを手配してくれて…行ってみたら最前列のど真ん中!!ひえー寝ないようにしなきゃ~~というのも、主催の劇団についてはジャニーズと劇団
