スポンサーサイト


POWER PUSH 中です! 舞台『GAKUYA』

勝手にPOWER PUSHしております!!

舞台『GAKUYA』 ナウ!オンセール(違)

( ̄○ ̄;)エッ?あんなに文言ってたじゃないかって!
チッチッチッ

何度も書いてますが 泉くんは最高なんです!!
だからそんな彼の勇姿を皆さんに見てもらいたいんです(力説)

気分は『ほれほれ、おじちゃんがチケット買ってあげるから・・・エヘヘ』って感じです
いやマジで見てくれるんなら買ってあげてもいいくらいです。

当日券 絶賛発売中です(苦笑)
コメント

はじめまして。

おはようございます。はじめまして。ゆゆと申します。

泉君の舞台も残りわずかですね。
私も観に行ってきたんですけど、
全体の筋は・・・なものの、
泉君に関してはちょっと見直しちゃうほどよかったなぁと。

そんなわけでトラックバックさせてもらいました。
よろしくどうぞ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきました。

「GAKUYA」観に行ってきました。FC会長@泉政行くん、がんばってました。よかったです。すっごく。これから観る方もいるかと思うので、ネタバレはやめておきますね。
