

ホームの謎は続くよどこまでも~

TB用のネタです。あしからず・・・

某所で都営大江戸線のホームの謎について悩んでいる人がいた。
そして、その疑問が解決した今!!さらなる疑問を投げかけてみようと思う(グフッ)

かつての都 京都駅

                    まず第1の謎は・・・この駅は

                       TS310080.jpg


                  から始まる!!しかも1番線ない!

            さらにホームは続くが新幹線ホームを含めても14番線の先には・・・

                        TS310081.jpg


        きゃぁぁ~!!何故か???30番線から始まるホームが出現!!!

                  だが、謎はまだ終わらない(チャラリィィ~ン)
                 表示には33番線までしか書かれていないのに・・・・

                         TS310082.jpg


                      ありえなぁ~い!!

コメント

駅舎よりに新たに線路を敷いた場合が0番線よね~。
じゃ、なぜ1番線は無いのさっ??

で、30番台に飛ぶ理由は、どこかのお金持ちが20番台買い占めて、地下深ーーくに、マイホームを持ってるのよ、きっと。
こんど、もぐってみて。違う世界に行けるかもよ~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

