スポンサーサイト


でぇぇやぁぁ~

この前は名古屋に大雪が振ってお友達が大変だったみたいですが

今朝はこっちが・・・

                   TS310089.jpg




                   TS310090.jpg



それでも自転車で駅まで行って・・・・

自転車置き場で日向小次郎ばりにスライディングしてきましたーー;
笑えるくらいのスローモーションだったのでどっこも打ってないけど
全身真っ白けだった
コメント

日向小次郎なんて懐かしすぎ!もぅ、はぁとぶれいく だわ。

お怪我がなくて何よりです。真っ白いものはやわらかく見えますが、その下に何が潜んでいるやらわかりませんものね。

名古屋は雪だるまが作れるくらいには積もること、割とあるんですが、
今住んでるところに雪が積もるのは珍しいです。
山なのですが、海も近い為、降っても積もらないはず・・・でした。
それが、「私の車がここらへんにあったはず・・・」状態でしたよ。

それに備えた格好で東京行ったら、暑くて汗かきまくりでした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

