スポンサーサイト


あなたの夢は走りましたか?

何年ぶり??に行って来ました。
かつては毎週っていうくらいに行ってたあの場所へ。

TS310102.jpg


今日は開催日じゃないのでフリーで入場できて最初に目に入ったのが


TS310100.jpg


おぉ~さすがにこの日なのでトナカイ・・・・?にしては小さい??
と、思い近寄ってみると・・・

TS310101.jpg


(^^;)よく平気だね・・・めっちゃ大人しかったです(笑)

そんなわけで多分5年以上ぶりに買ってきました。
何をかって?

です。

まぁ夢はかなうのはなかなか難しいものですね^^;

だから何処へ行ったんだ!!と、お怒りの皆さん(えっ^^;いない?)

TS310103.jpg


です(笑)

でも夢はこのレースだけじゃありませんぜ(ニヤリ)



本当の最終レース(笑)阪神の最終12R
初めて買ったワイドでとったどぉぉぉ~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

