

早起きは三文の徳??

毎朝6時半に起きてお昼のお弁当と自分の朝食を作っています。
で、ちょうど芸能ニュースが始まる頃に朝食を食べながら新聞読んでます。

今朝もそんな調子で新聞のTV欄をみると
その横の広告に 地球ゴージャス『クラウディア』大阪公演の広告が
(クラウディアには風間君が出演なんです)
あぁ~早くチケとりたいなぁ~なんて思いながらその広告を良く見てみると・・・

『先行予約開始 本日AM7:00~』

えぇぇ~!!!\(◎o◎)/ 
記事発見時刻 6:45

今から!今から!今からなのぉぉ~!!
でものん気に電話なんぞして繋がんなかったりしたら会社遅刻しちゃうし
と、いうわけで残り5分ちょいの間に・・・

歯磨いて
顔洗って
服着替えて
荷物準備して
化粧しかけで・・・おっと時間だぜ!
(実は化粧しながら電話してた^^;)

今まで何度か先行予約電話にチャレンジした事あるけど
たいがい繋がらなくて30分以上電話するなんてざら!
7時半には家出ないとまずいのでそこまでの勝負よ!と決めて
7時の時報と共に電話をピッ!ポッ!パッ!

ドキドキドキドキ・・・・

(汗)イッパツで繋がっちゃったよーー;

結局希望の公演全てチケゲットしました(^^)v

まぁしかし世の中そんなに甘くはないって事で・・・・
お席はまたまたオリエさんが見えないぃ~ (ToT)角度でした。
でも無事千秋楽が見れるのでよしとするかな!

龍の子さぁ~ん!待ってるよぉ~!!
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

