スポンサーサイト


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』FINAL PLUS ~選ばれた未来~

放送が深夜だったのでホゲェ~とは見てたんですがちゃんと見たのは昨晩。
絶対続き作れそうな最終回だったよなぁ^^;と思ってたし
主たる目的はアフターエピソードが見たかったので
いつもながらの飛ばし見してたんですが・・・

キラがアスランとアークエンジェルに『(メサイアを撃ちに)行って』
って言った後に『・・・えっと、命令です』
あれ??そんなセリフあったっけ?

まずここであれ?ってなった・・・

????ってなって最初に戻ってみればOPが『vestige-ヴェスティージ- 』だし
新たな映像が追加されてる???

戦闘のさなか、議長とラウの対話???これもあったっけ??

アークエンジェルとミネルバの最後の死闘も・・・・
あれこんなシーン・・・・ラミアス艦長のその命令は・・・
アスランがリフターを外す時(本放送では)セリフとか無かったよね??

おいおい^^;レクイエム破壊はオールカットかい

メサイアへ突入するキラ・・・・なんでジャスティスも?????

崩れ往くメサイアの中で対峙する議長とキラ
そして、柱の影からレイ、そしてグラディス艦長

と、アスラン!!!!

なんでこいつ(失礼)までいるの??????

再編集じゃなかったの!!!

なんかこんがらがってきたぞーー;なんなんだ???いったいこれは???

アフターエピソードではキラとシンは実はこれが初対面??
正確には名乗りあったのが初めてなのかな?

あとプラントに戻るラクスの側に・・・・何故いる!イザーク(爆)
なにげにおいしいとこ持っていってるぞこの男(笑)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最後の「種の運命」

 「『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』FINAL PLUS」を観た。 これは10月1日まで放送されていた『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』の“総集編的な内容”ということだったが、実際は“1時間枠の最終回”とも呼べる内容であった。 『DESTINY』は、2002年10月から1年間放送され

第6回放送 今更ガンダムSEED DESTINY -FINAL PLUS-

第6回放送 今更ガンダムSEED DESTINY -FINAL PLUS-
