

101

101人ねぇぇぇぇぇ~~~(-。 -; )

108人(煩悩)にしちゃえばよかったのに( ー人ー)|||~~~ ナムナム

彼も出るんでしょうか?そうなると01-02カウコン以来なんですけどね^^;
そうこの初めて行ったカウコンはアリーナのセンターに突き出したサブステ前で
全体はよく見えないもののV6について踊る彼が
ありえないくらバッチリ見えた思い出のコンでしたね(とほい目)

たしかこれ1回こっきりだったよなぁ~彼がカウコン出たのは・・・・

TVではライブの一部しか放送しないから他の時間帯に出られても見られないんだよなぁ~

でもいまさら行けるわけ無いもんなぁ~

それにしても18歳以上ってそんなにいたっけ??


K・・・2
T・・・5
V・・・6
A・・・5
TT・・2
N・・・7(-1 アンダーセブンティーン)
K8・・6(↑こことかぶってるから)

例年からして
Kさん、Hさん、Aさん、Sさん、Oさん
去年の例からいうとさらに
Nさん、Uさん


そして残るは・・・
KT・・・6
MA・・・4

さぁ~こっからが大変だ(笑)
Jr名鑑(04年)から捜索してみよう!!(関西含む)
87年生・・・15名
86年生・・・13名
85年生・・・7名
84年生・・・6名
83年生・・・5名

あぁ~あと  76年生・・・1名(出る出ないは関係なく^;あくまでも統計の話)

うぅぅ~んあと少し足りない(苦笑)





コメント

うぅ~~、TTがわからない・・・・(悩)
気になって年が越せない(笑)

(笑)

義経さまとそのお供(いやいや)マジイエローくんです(爆)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

