スポンサーサイト


05-06カウントダウン

つまらんと言いながら結局毎年見てしまう紅白と格闘技
おかげで気がつけばあっ!ちゅう間に年越しがやってきました。
私の年越しはここ数年この番組です!

        見なきゃSONG 「PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」

今回は101人も出演者があるということで新聞などには斗真くんの名前もあったから
彼も出るんじゃないの?出ないんじゃないの?と推測の嵐吹き荒れてました(苦笑)

番組開始前
Kinki kids 『この後はPRIDEかけてジャニーズ歌がっ』で終わりーー;光ちゃん (ToT)

Kinki kids 『ビロードの闇』 back MA

Kinki kidsのコールで主な出演者紹介。
たしか、カツン、関8、NEWS、嵐、タキツバ、V6、TOKIOの順だったような?
Kinkiを含めるとステージ上がジャニだらけ(笑)こうやって見るとやっぱ結構いるのね!

『二人組対決
修二と彰 『青春アミーゴ』
トラジ・ハイジ 『ファンタスティポ』
タッキー&翼 『Venus』

嵐 『WISH』
Ⅴ6 『Orange』
TOKIO 『明日を目指して!』
いたぁぁぁぁぁ~!!!
backに斗真くんの懐かしすぎる(苦笑)衣装が見えたからすぐわかりました。
ジミー、ハセ、斗真、風間、東新の順で踊ってるっぽい状態
いや踊ってたって事にしといて^^;
でもよかったわぁ~無事ジャニとして年越しができて

曲が終わって、ここですでにカウントダウン30秒を切った状態。

HAPPY NEW YEAR

懐かしい衣装の5人組はメインステ上のモニター前に上がって
MAやJrの子たちとカウントダウンに参加。
足しか見えてなかったけど(苦笑)みんなで喜び合ってました。

『バレーボール対決
Ⅴ6 『MUSIC FOR THE PEOPLE 』
嵐 『嵐』
NEWS 『NEWSニッポン』

やっぱ他局のバレボ担当さんはよしてもらえなかったね(苦笑)
そこまで太っ腹じゃなかったか、フ○TV
いやぁ~それにしてもべつだん好きでもないNさん達のも歌えたって
なんだかんだといって洗脳されてるなぁ~アタシ^^;

『KinkiTOKIO対決 
Kinki kids 『SNOW!SNOW!SNOW!』
TOKIO 『AMBITIOUS JAPAN! 』
だったが、ボーカルを(堂本)剛くんがダッシュ(爆)
居場所の無くなった長瀬くんは仕方ないので光一くんの横へ行って
Kinki kids 『永遠のBLOODS 』
ダンス付で熱唱。
最後には毎度恒例の(笑)二人のハグで締メ

『若手3組対決 (多分、サブステ)
関ジャニ∞ 『好きやねん、大阪。』
亮ちゃんが残り『実はボクはNEWSでもあります』ってことで・・・
NEWS 『TEPPEN』 ※だったと思うーー;
そして今度は山Pが残って『彰です!』
修二と彰 『青春アミーゴ』
途中からKAT-TUNが加わって、続いて
KAT-TUN 『絆』

『ローラースケートバンド対決 
赤坂晃・佐藤アツヒロ (光GENJI)『STAR LIGHT』
岡本健一 with TOKIO (男闘呼組)『Daybreak 』

よくあの透明ステージの上で(しかも高い^^;)ローラーできるわねぇ~
見てるこっちがハラハラしちゃったわよ

『10周年おめでとうⅤ6』 

Ⅴ6 『MADE IN JAPAN』 『本気がいっぱい』 『愛なんだ』

『スペシャルゲスト

東山紀之 with Ⅴ6 『君だけに』『仮面舞踏会』

近藤真彦 『スニーカーぶる~す』
近藤真彦 with TOKIO『ギンギラギンにさりげなく』back 懐かしい衣装隊(笑)
近藤真彦 with タキツバ『ブルージンズ・メモリー』
近藤真彦 with 嵐『ハイティーン・ブギ』
近藤真彦 with Kinki kids『ミッドナイト・シャッフル』
古い(笑)Kinkiファンなら知ってる事ですが
この曲でマッチが紅白に出た時に最初に出てきたのが実はKinkiです。
光ちゃんのドラマの主題歌でもあったからのご縁。
しっかりビデオ残ってます
近藤真彦 with KAT-TUN『挑戦者』
近藤真彦 『アンダルシアに憧れて』
出演者全員でDANCE

やっとここで、コマー

全員で J-FRIENDS 『明日が聴こえる』
会場回遊^^;

コマー

サブステ前に全員黒服集合で森光子さんを囲んで(記者による)記念撮影
Jrはいないよなぁ~と思っていたら右端に斗真とジミーを確認。
( ̄○ ̄;オッと思って注意してみれば逆サイドの
(堂本)剛くんの横に東新、風間、ハセ発見
もちろん黒服だったので、『アンダルシア・・』からいた模様。
おそらくメインステのサイドに人影見えてたからそこで踊っていたのか
風間さんの『アンダルシア・・』ってあまり記憶にないから見たかったーー;
っていうか踊れていたのか
集合場面ではチラッと何度か映るものの(堂本)剛くんの横にいる東新強し(苦笑)

TVに映ってる限りしかわかんないけど今回は基本的にTOKIOについてたみたいね。
でもかかる曲かかる曲知ってそうだからなんかステージ裏で
懐かしい衣装隊の裏カウコンが行われてた気がするのは私だけかしら(笑)
そして、ほとんどの曲を歌えるアタシも毎年ながらドン引きね^^;

まぁこんか感じでしょうか?
いやぁ~なにぶん記憶だけが頼りなので曲目や曲順違ってると思います。
えっ?なんで記憶だけなのかって??

新年早々やりました_| ̄|○

いいんです、これで今年はこれ以上の不幸は・・・・--;
いや・・・不幸の始まりだったらどぉぉ~しよぉぉ~ (ToT)

でも日記書いてて思った。よく覚えてるなぁ~アタシ(苦笑)
まぁジャニコン行ってると誰が何処から出てくるとかあたり前に覚えてるからなぁ^^;
なにげに動体視力よくなった気分にもなるし(笑)

さてその後は恒例の初詣連れて行ってもらったんでしょうか?
もしいけてればお年玉ゲットしたかな(笑)
あげる方は・・・えげつなさそうだけどね^^;

新年一発から不幸は私が全部背負い込むとして(笑)
彼が素敵な出会いと新たなチャンレンジに出会えますように









コメント

あけおめ☆
風間クン歌は歌わなかったけど放送ない時も出てたよ。
よかったら送ろうか?

あけおめです。今年もお邪魔させてくださいな。

コレのおかげで気になっていた“TT”もわかりました。
髪型変わったせいか、一瞬「誰??」って思ったけど・・・。

私も録画をお正月に見ながら、歌ってました。
男闘呼組も好きだったから、懐かしかったな。
透明なとこのローラースケートもすごいし、V6がそこで全員!バク転したのに驚き!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

