スポンサーサイト


劇団演技者。『眠れる森の死体』第三話

やっとリアルタイムで見ました(深夜1時)

わかんないよぉ~ (ToT)

いや、実のところ大分少年達の感じはつかめてきてるし
大人たちのしがらみも見えてきましたが
肝心な事は当たり前ですが最後までわからないので
今、わかってることが正しいのかどうか????

とりあえずオサナイは危ない少年ながら基本的に弱いです
貧弱って(^^;意味じゃなくて心が弱い感じがします

逆にエイジは怖いです
特に予告を見た限り彼はどういった少年なのかわからなくなりました
第三話は”エイジの回”だったと思います。
風間さんが勝てないと思ったのもうなずけるいい芝居でした。

でも予告のオサナイの演技にかなり期待しちゃってるんですが
映画のTVCMみたいに本編見たら( ̄○ ̄;)ってことになるんでしょうか(苦笑)

関東では昨晩最終話だったのでネタバレがイヤで
風間さん関係のサイトが見れません。

来週もリアルタイムで見たいと思います。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

