

裸の少年

遅れ放送の関西ではようやく昨日
『裸の少年』道場黄門様と行く秋葉原特集 (関東12/3放送) でした。

いやぁ~それにしても風間の口から
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! だの
萌えぇ~ なんて言葉を聞く事になろうとは^^;

萌えついでにメイドカフェでも行ってくれればよかったのに(爆)
『ご主人様』とか言われてる風間が見てみたかった・・・・

いや・・・どちかというと
メイドの格好をした風間が見たかった(殴

さすがに兄さんになってきたからそろそろ似合わないだろうか(悩)
↑そういう問題じゃないーー;

ところで番組中で紹介されていたあるもの
同じものを以前、大阪でも見かけていたBlogネタにしようと思ってんだった

大阪にもあったんですよ
TS310092.jpg

でもね^^;さすが大阪だなぁ~って思ったのが
TS310093.jpg

そういえばまだ食べてなかった・・・・
TS310095.jpg
もちろん買ったのは・・・です(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

