スポンサーサイト


韓流ブーム??

過去の日記にも書いた事がありますが
私が韓国ドラマ(BS放送時代)にはまったのは
もうかれこれ3年以上前のことです

その当時は熱く語る私の話しなぞ誰も耳を傾けてくれなかったのに
そんな人が『ヨン様(はあと)』とか言ってるんですから
まだまだ世の中、地上波放送強し!なんですねぇ~

でもここにきて俳優さんだけでなく歌手の方もわんさか増えましたね

・・・韓国語で『雨』という意味。まさにイケメンさんですね。
でもまともに歌聞いたことないや(^^;

SE7EN・・・てっきり7人組かと思ってた(滝汗)
先日Mステでお見かけしましたが・・・ピン(一人)なのね・・・

K・・・ドラマ『H2~君といた日々』の主題歌『over・・・』でデビュー。
っていうかこの方が韓国の歌手さんだったことに驚き!
毎週ドラマ見ながら、いい声の人だなぁ~と思ってたよ(^^;

日本人アーティストでさえもう覚える事出来なくなってきてる今日この頃・・・

もう\(;o;\)無理だ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

