スポンサーサイト


孤門くんの中の人(笑)

昔の日記でも書いたことある人ですが
ウルトラマンネクサスに出演中の弧門隊員とこ川久保拓司くんが
昨日の関西ローカル番組『ちちんぷいぷい』で番組の紹介と
今日あるイベントの告知をしてました。
2年前に『ぷいぷい』の”今日のダレ?”ってコーナーで
取り上げてもらったことがあるらしい。

”今日のダレ?”ってコーナーは番組などに関係なく気になった人(老若男女問わず)
を取り上げてくれるとぉぉぉ~っても素敵なコーナーなので
過去には天野さん、最近では北条くんも紹介されてました。
ちなみにブレイドでオーキッドアンデット・みゆき役で出演された
肘井美佳さんが紹介された時(あのCMの子はダレ?だった)
「この方は来週から仮面ライダーブレイドに悪役で登場します」って
他局で初めて出演の事実を知るという事まであったくらい(笑)

弧門隊員を演じている時の川久保君は役のせいもあるけど
くらぁ~い感じに思えてましたが
素は、ハキハキ一生懸命しゃべる さわやか青年でした。
途中でウルトラマンネクサス(もち着ぐるみ^^;)も登場
『ジュワッ』『ジャッ』と番組を告知(←もちろんウルトラ語がわかるわけはない)
川久保君も隊員服に着替えて二人並んで・・・
するとネクサスが川久保君の前にしゃしゃり出てきた・・・
そしたら川久保君・・・
なんとウルトラマンにプロレス技かけながら
『俺が目立たないだろ!』

ウルトラマン『ジュワッ』と悲鳴?上げてるのに
ニコニコしながら告知終了する川久保君(爆)

もちろんスタジオも笑いに包まれてました^^;
素の川久保君はいいキャラです!!

ちなみに今日(12日)に”ひらぱー”(関西ではそれなり有名な遊園地)で
トークショーだったのだ。
これ見たからめっちゃ行きたかったのに~仕事だよ ーー;
コメント

こちらからTBしてみます

ネクサスにプロレス技をかける川久保君、見たかったなー。彼はなかなか良いキャラだし喋りもしっかりしてるし、期待出来そうですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ミーハーの魂百まで] 川久保拓司@「踊る!さんま御殿」

弧門君よりずっと明るい若者の川久保君、初めて(?)の割には滅茶苦茶目立ってましたよ。本当にお笑い好きらしい良い反応してたし、“宇梶さんみたいな豪快な男性に憧れる―>宇梶さんは良い匂いがする―>港の匂い”と発言して、“踊る!ヒット賞!!”をもらってました。また
