fc2ブログ

仮面ライダーカブト 第1話

サブタイトルないのか・・・・

まさに王道

これぞライダー

そして思い切りデジャブー(苦笑)

OPからして・・・・いや言うまい・・・今はまだ・・・

ただカブト(変身後)が戦うのを見た瞬間『あっ高岩さん』と思ってしまったあたり^^;

↓あぁ~また愚痴です・・・・


7:30

いやぁ~正直半分くらいしか見てないよ・・・・・
切ないというより腹立たしくってさ

嫉妬っていうより演技じゃないのがありありなのが・・・

恋愛ネタは盛り上がるんなら最初っからにしてほしかった。
なんかいかにもとってつけたような展開はかなり興ざめだーー;

1年間応援してきたが・・・・マジでさよならだ
コメント

サブタイトルってネットにつながっているうちのレコーダーが拾ってきたデータは「最強男」になってるけど、これのことかしら。サブタイトルが番組内ではっきり表示されてたのって響鬼だけだったような気がします。気がするだけだし、響鬼のも画面では読めなかったけどね。^^;
私は、ワームが姿を現した瞬間、え?またオルフェノクなん?と思っちゃいました。いやー、それにしても、弓削君の声の響きがたまらん~。(って、自分のところで書けばって言われそう。)

祝。KAIDO BRAND復活(?)

カブトのOPねぇ~(笑)あの人の絵が使われてましたね(喜)
「ん?今なんか見えた・・・」って録画見直してコマ送りで確認(^^;

間違いないっ(長井風)。・・・てか名前出てたしね。ふふふ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する